【事務局の夏季休業期間をご案内申し上げます】
期間中は、ご迷惑をおかけするかと存じますが、
どうぞよろしくお願いいたします。
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事務局の夏季休業期間について
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下記のお盆休みの期間を、
事務局の夏季休業期間とさせていただきます。
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【事務局 夏季休業期間】
2019年8月10日(土)〜2019年8月18日(日)
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お問合せ等につきましては、
できるだけ【8月9日(金)15時】までに
いただけますよう、ご協力をお願いいたします。
尚、テキスト発送につきまして、
【8月7日(水)】までのご依頼分につきましては、
夏季休業前に発送手配をさせていただきます。
上記期間中は、
メールの返信ができ兼ねますので、
8月19日(月)以降の
対応とさせていただけますと幸いです。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
上記につきまして、何かご不明な点等ございましたら、
お気軽にお問合せくださいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
一般社団法人ジャパンストレスクリア・プロフェッショナル協会
事務局スタッフ一同