【事務局の夏季休業期間をご案内申し上げます】




期間中は、ご迷惑をおかけするかと存じますが、

どうぞよろしくお願いいたします。



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  事務局の夏季休業期間について

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下記のお盆休みの期間を、

事務局の夏季休業期間とさせていただきます。





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【事務局 夏季休業期間】

2019年8月10日(土)〜2019年8月18日(日)

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お問合せ等につきましては、

できるだけ【8月9日(金)15時】までに

いただけますよう、ご協力をお願いいたします。





尚、テキスト発送につきまして、

【8月7日(水)】までのご依頼分につきましては、

夏季休業前に発送手配をさせていただきます。





上記期間中は、

メールの返信ができ兼ねますので、

8月19日(月)以降の

対応とさせていただけますと幸いです。



大変ご迷惑をおかけいたしますが、

何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。



上記につきまして、何かご不明な点等ございましたら、

お気軽にお問合せくださいませ。



今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。





一般社団法人ジャパンストレスクリア・プロフェッショナル協会

事務局スタッフ一同